アドヴェンチャーグループ

ブランド紹介

  • Hunch

    (ハンチ)

    CONCEPT
    トレンドをモードカジュアルに表現し、素材とディテールにこだわった
    トータルコーディネートを展開。
  • TARGET 30代前半〜40代前半(トレンドとオシャレにこだわりを持つ大人の女性)
  • GOODS ジャケット、ボトム、ワンピース、ニット、カットソー、ブラウス
  • Hunch

    (カーキト)

    CONCEPT
    ヴィンテージ、ミリタリー、ワーク。
    そこに潜む機能美とデザインワークは昔から今に続く色褪せない物語。
    その土地、その時代に息づいた物語のある服をベースに、今を生きる私たちに馴染む服作りを。
  • TARGET トレンドにとらわれず様々なアイテムを組み合わせて自由にファションを楽しむ人(30代〜40代)
  • GOODS ジャケット、ボトム、ワンピース、カットソー、シャツ、ニット