アドヴェンチャーグループ

ブランド紹介

  • Lil nina

    (リルニーナ)

    CONCEPT
    カジュアルを主体にフェミニンさをプラス。
    トレンドを取り入れたトータルコーディネートを展開。
  • TARGET 20代〜30代(フェミニンな雰囲気が好きなトレンドに敏感な女性)
  • GOODS ジャケット、ボトム、ワンピース、ニット、カットソー、ブラウス
  • Hunch

    (ハンチ)

    CONCEPT
    トレンドをモードカジュアルに表現し、素材とディテールにこだわった
    トータルコーディネートを展開。
  • TARGET 30代前半〜40代前半(トレンドとオシャレにこだわりを持つ大人の女性)
  • GOODS ジャケット、ボトム、ワンピース、ニット、カットソー、ブラウス
  • Hunch

    (プルフィー)

    CONCEPT
    温かみのある、インドの刺しゅうやレース、オリジナルプリント等を
    使って、着る人の個性が引き立つアイテムを提案。
  • TARGET 20代後半〜40代(トレンドを取り入れつつ、自分らしいファッションを楽しみたい大人の女性)
  • GOODS ブラウス、ワンピース、ボトム、カットソー